2015年11月11日

【★体験デビュー速報★】来ました!長沢◯さみ激似で『ルックス良し』『性格良し』『Eカップ巨乳』のお嬢様『メイサちゃん』降臨


体験デビュー決定


シンデレラブログを御覧の皆様

朗報です!!

カタカナネーム到来!!

新人体験デビュー決定です!!


meisa002
meisa001

メイサ』ちゃん(19)

162cm
/
87(E)/55/85
本日20:00〜24:00迄

【このブログを書き終わる頃には
ご予約満了確率120%】

是が非でも正式デビューへ

繋げます!!


☆『ルックス良し』『性格良し』『Eカップ巨乳』の極上お嬢様


☆長沢◯さみ似のルックスで清楚なのにSEXYダイナマイトちゃん
♪これぞ成熟されたボン・キュッ・ボンの素晴らしいヴィーナスBODY☆

言うならば『可憐』という言葉がよく似合います。
『艶やかさ』はなかなかお目にかかれません


≪面接官曰く魅力溢れる『優しい人柄』に一度逢ったら次回また逢いたくなる
衝動を駆り立てる程の逸材だよ!!
っと太鼓判を!!!≫


ルックスはとにかく綺麗な透き通った瞳に、凛とした気品を併せ持つお顔立ち!
美的意識が非常に高く、衣類のセンスの良さからも伺えるようにスタイリッシュ!
艶やかで光沢のあるスベスベぷるるん白肌は品の良さを一層引き立てます!!!

そんな『メイサちゃん』はここが違う!!!

言葉1つ1つの語尾に必ず『〜です、〜ます』という言葉をお使いになるんですね。


とにかく育ちの良さの違いが伝わり、屈託のない愛嬌と物腰の柔らかさがおっとりな性格を更に引き立てているんです。
気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格に引き込まれることでしょう・・・・・
お話していても聞き上手で『相手を敬う』気心は言葉を失います・・・・
 


彼女の全てが愛おしい・・

一目合った時から


メイサちゃんの虜になる事確実

そんなハマりすぎご注意美少女
!!

お早目のお電話お待ちしてます


お電話はコチラ

受付マップ

新宿シンデレラ


kabukifuzoku at 17:42 │Comments(0)clip!体験入店速報!  | 『メイサ』ちゃん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink