2015年10月29日

【★体験デビュー速報★】瞳パッチリしょこたん激似★身長147センチの超ミニマム天使『まよいちゃん』


体験デビュー決定


シンデレラブログを御覧の皆様

朗報です!!

本日待望の

新人体験デビュー決定です!!


修正2

まよい』ちゃん(20)

147cm
/
84(E)/55/82
本日20:00〜24:00迄

【メルマガ送信後

秒殺満了記録樹立!!】

是が非でも正式デビューへ

繋げます!!


☆来ましたゴッド(神)クラス!!!


身長147センチ×超スレンダーボディー☆

瞳パッチリしょこたん激似の超絶美少女!!

≪超トキメキミニマム娘≫
≪超清楚系!!これぞ穢れを知らない色白天使!!!≫
≪ちっちゃスレンダーボディーがいっそうEカップ巨乳を際立たせる!!≫


もはや見つめているだけで胸がキュンキュン締め付けられます!!
これぞ・・歌舞伎の地に舞い降りたリアル天使!!

神様ありがとう!!

まよいちゃんに出会えた事に感謝(泣)


性格もたどたどしさの中にも一生懸命さが伝わりとっても好感が持てます!
いちゃいちゃ大好き! 
だけど男性経験が少なく。。エッチな事には超奥手!
 

『分からなくて、失敗しちゃうかも

だけど、気持ちよくなって

貰うために

一生懸命がんばります!』


★そんなラブ宣言にも聞こえる可愛らしいお言葉も頂きました♪


もう可愛すぎて、

可愛すぎて、可愛すぎて
!!

非の打ち所が

見つかりません・・・・
!!

お早目のお電話お待ちしてます


お電話はコチラ

受付マップ

新宿シンデレラ


kabukifuzoku at 18:34 │Comments(0)clip!体験入店速報! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink