2013年06月17日

【動画初登場】☆20歳☆某有名大学生【希少出勤♪♪】

シンデレラストーリーをご覧の皆様こんにちは
『モーガン』です


☆某有名音大生の超お嬢様☆
☆吉祥寺チロルからの電撃移籍☆

01
さとみ』ちゃん(20)
150cm/87(E)/56/83

厳格な家庭で生まれ、物心付く頃にはピアノの英才教育を受けて育った、プレミア付きの超お嬢様。
今までは普通のアルバイトですらさせて貰え無かった
箱入り娘ちゃんが、自分の願望を抑えきれず禁断の道へ・・・・・
バイブと言う言葉すらさっき初めて知ったのに、彼女の好奇心に歯止めはありません!オプションは一つを除いて全て対応可能♪更に、得意技はショパンの曲の様に身体全体に快感の波が押し寄せてくる様な、「ねっとり濃厚フェラ」。ぜひご堪能頂ければと思います。


出勤少なめの為
ネットは要チェックです



kabukifuzoku at 12:00 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink