2012年10月25日

シンデレラグループ!お客様満足度NO.1を目指して

シンデレラストーリーを
ご覧の皆様

おはようございます。
『ヒロシ』でございます。

皆様へのサービス向上に向けて
『お知らせ』
がございます。

この度、シンデレラFCグループで
お客様満足度NO.1を目指し

本日から
下記のご対応をさせていただきます。

*通常、ホテルのボディソープですと
匂いがあり
「職場」「家庭」に不都合な事も考えられるため

無香料ボディーソープ導入
させていただきます。
body

女の子がボトルを持って伺いますので
お気軽に申し付け下さいませ。

只今、戻りました女の子から
『無香料ボディーソープ好評でしたよ』
言われました。

お客様からは『お店の心遣いがいいよね』
とお褒めのお言葉を頂戴したそうです。

〇〇様、本日は誠に有り難うございました

新宿シンデレラご利用の皆様は
勿論でございますが

シンデレラグループ各店舗の
ご利用も頂きたく
何卒、宜しくお願い致します。



kabukifuzoku at 14:10 │Comments(0)clip!耳寄り情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink