2012年08月04日

正式デビュー決定 黒髪『さおり』ちゃん

P1540050

『影武者』参上です
昨日衝撃の体験デビューをした、黒髪清純派
『さおり』ちゃん(20)

いや〜〜〜まさしく無駄の無い綺麗なスタイル
よく友人からも『脚が綺麗だね』と言われるくらい、
とてもスタイルは惚れ惚れするくらいの体形です

お顔もロリ系です
黒髪ショートのサラサラヘア
今までの人生で髪を染めたこともありません

一見大人しい性格と思いきや、誰とも人見知りしない性格で、
初めて逢ったとは思えないほどすぐに打ち解けます

さぁ昨日衝撃の彗星のように華々しく体験した彼女

 来週の10日(金)12時〜19時まで
正式デビューが決定
いたしました

いち早くブログをご覧の皆様だけに、お早めにお伝え致します

昨日多くのお問合せを頂戴し、お時間のご都合が合わなかった
多くの皆様、次回こそは

kabukifuzoku at 13:52 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink