2010年06月04日

新人さんはオタクですか!?

近頃では、考えれば考えるほど…かわいそうな人…『新宿から垂れ流れろ俺の北斗剛掌波(屮゚Д゚)屮 』略して、リトルボーイ【マムシ☆指】です!ゲームやアニメだけに限らず、誰かのオタクっぽい面を発見すると、なぜか親近感が沸くのは私だけでしょうか???

あげはちゃん♪

『あげは』ちゃん(20)
156cm/84(D)/58/86


5月入店の風俗業界未経験の彼女、実は歴史上の人物萌え!もっと限定すると、中国の三国志や日本の戦国時代を舞台にする格闘系ゲーム(湧き出る敵をバッサバッサと数百人も切り倒す、コ○エーのアレ系)に登場する、武将達が大好きなのだそうです。お写真でこそ女の子女の子していますが、男性と話が合う趣味があるんですねぇ(´∀`*)でも、HP用の新しい写真の撮影時には頑張り屋さんの1面も垣間見ました。。態度や見た目も、頑張って女の子らしくいよう!という健気さがイジらしく…こっちが萌えるわっ!

ディープな趣味は新人の私にはないので、丁度いいレベルでした☆話のネタにいかがでしょう?関羽や・・・たしか太公望が好きだったかな??本日は14時〜21時の出勤です。

新橋オナクラハートクリニック



kabukifuzoku at 12:17 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink