2010年06月02日

我慢の限界突破!!

ななみちゃん♪




こんにちは、仕事終わりのご飯を我慢してはや4日目とダイエットとの戦いはこれからも果てしなく続く夏に俺の裸体を披露してみたい…『九州』です(。・Д・)ゞ

我慢我慢と自分に素直になれないのは正直辛いですが、皆様ぁ〜d(★ゝω・´★)━━━★我慢は本当に毒です↓↓性欲だけは男として我慢してはいけない分類だと思いますが、ななみ』ちゃんをご覧に頂いたら我慢せずお電話下さい!!ハィ…おっとりしている性格にパッチリなおめめはカワユス100%?1000%?10000%?…測定不能です.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。限界の知る事の無い完全無知な彼女をアナタ色に染めてみて下さい♪本日緊急出勤の為17時30分から22時までと大変短くなっておりますのでお急ぎ下さい!!

新橋オナクラハートクリニック






kabukifuzoku at 16:42 │Comments(0)clip!スタッフ日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
グループ系列店ブログLink